2014'03.02.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 3日目) Flights of Fantasy Parade

先日、DCLのマジック号に乗船してきました
ポートカナベラルからの出航になるので、WDWも実に3年ぶり?くらいになるのかしら?
WDWはもちろんだけど、マジック号で過ごした4泊がとてもとても楽しくて・・・早く戻りたい~と思いつつ家のことも、仕事もあるし、
何よりも旅行資金溜めないと~で、現実は厳しいわ~
しばらく予約している旅行もないので、溜まった旅行記を書いて過ごしますw
新たな旅行はしばらくはないけど、旅行記を書くことによって楽しかった旅行を振り返ることが出来る

___________________________________________________


ゴールデンミッキーを見て、シアターを出ると・・・すでに次のパレードのFlights of Fantasy Paradeが始まろうとしていました
というかすでに開始しているので、またしてもいつものように最終地点のショーモードのところに向かいます。
なんとか最終地点のショーモードの立ち見数列目で見る事が出来ました 今回の滞在ではFlights of Fantasy Parade見るのは最後です
IMG_1722.jpg IMG_1774.jpg IMG_1751.jpg IMG_1716.jpg

後方だったので高い位置のミッキーは良く見れたから良しお買い物などして、次回のMickey's Toy-Riffic Street Partyを見ました!
この回の画像を確認したら、グーフィーしかなかったw グポジで見たのかな?フロートも高いので白目ちゃん沢山でした
IMG_1823.jpg IMG_1829.jpg IMG_1832.jpg
まだグリーティングもしていたので少しだけグリーティングして、お土産見たりして、次のChristmas Illuminationに備えます





 

関連記事
スポンサーサイト
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可