2014'02.22.Sat

下船しました★

マジック号を下船しました!
楽しかった\(^o^)/
沢山のハピネスがそこにはありました!!

お天気にも恵まれて最高な船旅。
クラシックシップのマジック号がやっぱり1番一\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
次の旅行/覚書:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんにちわ!
そうなんです~
いつもより早いペースで乗船してきました!
新しくなったマジック号にどうしても乗りたくてw
マジック号はヨーロッパなどに就航してしまうし、フロリダにいる間に、
そしてすぐに乗りたくなってしまったので、実は昨年の旅行前には計画してましたw
TDLの夏イベの最中に同行者さんの友達といろいろと模索しておりましたw
アクアダンク!楽しかったです!ただメンテナンスが多かったのが残念かな。
ロスもいいですが、やっぱりフロリダが良い~

2014/03/02(日) 13:26 | URL | [編集]

mahiroro

なんと!
クルーズへ行ってたんですね~~!
羨ましいぃです♪
きっと、いや間違いなく夢とハピネスの世界だったと想像いたします。
マジック号ということは、新しく出来た”ダンク”はトライされたのかな(*´∀`*)
クルーズだけでも楽しいのに、お天気がいいとさらにテンションも上がりますよね。
天気が良くて何よりでした!

2014/02/22(土) 20:26 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可