--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'03.02.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 3日目) Christmas Illumination

Christmas Illuminationの前にグリーティングがタウンスクエアでまたしていました
2012_01030194.jpg 2012_01030197.jpg 2012_01030201.jpg
Christmas Illuminationを待とうとするゲストも増えてきていたので私たちも待つことにしました。
今回の滞在では見れるのは最後のチャンスとなります!ビデオかカメラかこういうときっていつも迷う~w
IMG_1860.jpg IMG_1853.jpg IMG_1862.jpg
IMG_1864.jpg IMG_1874.jpg IMG_1880.jpg
この日はこれでパークアウトして、今晩もホテルラウンジに戻ることにしました 


関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ぴのこさん

ぴのこさん、んにちわ!
コメントをいただきありがとうございます!
同じ時期にクリスマスのHKDLに行かれていたのですね★
点灯式、この年の前の年も同じようなことを開催していたので、
この年もあるのかなぁとリサーチ(?)していたんです~
私も海外パークでは事前に調べていたことを忘れていたり、
帰国してからいろいろと発見すること満載ですよ~
だからこそまた次につながるのかなぁって毎回感じてます♪
海外のカウントダウンは私は行かれないので、ぴのこさんのレポを楽しみにしていますね☆

2014/03/09(日) 12:47 | URL | [編集]

ぴのこ

こんにちは!

私もこの時期に香港行ったんですよー!!

けど、この点灯式にキャラちゃんが出てるの知らなくて見逃しました(T ^ T)
一緒に行ったお友達が最終日に見かけて教えてくれたけど時すでに遅しw

あやぽんさんのおかげで画像だけでも見られて嬉しいです♡

2014/03/03(月) 17:34 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
