2014'03.02.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 3日目) キングダムクラブラウンジ/パジャマさん

ディズニーランドホテルのラウンジに到着して、またまたまユッタリタイムを過ごします~
まだ花火前だったのですごく空いていた!
3日間、行く事が出来ましたが毎晩オードブルの内容が少しづつ違っていたのでいろんな楽しみ方が出来ました!
いつかまたHKDLに行くことがあれば間違いなくラウンジ使えるお部屋にするかも~
2012_01030203.jpg 2012_01030204.jpg 2012_01030207.jpg

花火の時間になると、ラウンジ内の照明はいったん落ちて、花火がきれいに見える配慮がされます。音楽も外の花火と重なるように室内にかかってました。

そして・・・お楽しみのパジャマさん~ 最終日はミニーさんでした!
2012_01030208.jpg 2012_01030209.jpg
私たちは、ミニー⇒ミッキー⇒ミニーとパジャマさんにはおやすみ、のご挨拶は出来ましたけど、必ずしもこの順番?ではないと説明してくださいました。
ミニーが続く場合もあるし、ミッキーが続く場合もあるとか(むしろそれがいいw)?

パジャマミニーがおやすみのご挨拶が出来たので私たちも自分たちのお部屋に戻って、翌日の帰国に向けてパッキングです



関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんにちわ!
アルコールタイムはソフトドリンクもあるので是非!!
ティータイムとはまた違ってオードブルも出るので利用してみてくださいね☆
GWのご旅行、残念でしたね。
私もここ数年はキャンセルかどうかの際だったので・・・
代わりにTDRで沢山楽しんでくださいね!!
DLPレポの続きも楽しみにしていますね!!

2014/03/09(日) 13:39 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは♪
HKDLの記事、またまた一気に拝見させて頂きました^^
昨年のGW、私もキングダムクラブ泊で過ごしたので、そうそう!・・・なんて思いながら楽しく拝見しました♪

私は全く飲めないので、アルコールの時間帯には行かなかったのですが、花火の時には照明を落とし、音楽も流れるのですね!
次回 行く機会があれば、せっかくなので その時間帯にも利用してみたいと思います♪

今年のGW、DLRを諦め 航空券をキャンセルしました(号泣)
今年はTDRで過ごします・・・orz

2014/03/08(土) 02:30 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可