--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'03.09.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 4日目) クリスマスなパークにイン!

HKDL滞在最終日はエンチャでのキャラブレからスタートです 結構混雑してた記憶があります・・・
2012_01030212.jpg
ミニーかデイジーがいるかなぁ~?って思っていたけど、ミッキー、プルート、グーフィーだけで女の子キャラはまだ起きていなかったみたいw
エンチャでご飯を食べてからお部屋で少しのんびりしてからパークに向かいます!!
2012_01030219.jpg 2012_01030215.jpg 2012_01030217.jpg
午後便の帰国便にしていたので、午前中はパークで遊べます~!
私たちはパークに行く前に先にチェクアウトを済ませます。スーツケースはパークに行くことを告げてクロークに預かってもらいました
2012_01030220.jpg 2012_01030221.jpg
トイストのラッピングバスで滞在最後のパークの到着です

関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
