2014'03.13.Thu

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/9) バンクーバー空港からカナダプレイス/クルーズターミナルへ

いよいよDCLに乗船の朝になりました!!!本日も快晴~気持ちのいい青空が見えてました!!ホテルは空港の中にあり、クルーズに向かうシャトルもそこから。
DCLカウンターがホテルの入り口(空港内側)に出来ていました同じホテルを利用したグループさんも何組かいらして予約者の確認などしていました。
DSCF7277.jpg DSCF7278.jpg DSCF7279.jpg
クルーズバスのチェックインして、集合時間まで少しあったので空港内の近くのショップを散策開始w 
バンクーバーだけあってカナダの商品が多い~!!以前カナダに来た時に美味しかったメープルサンドもあった
メープルシュガーも欲しかったけどなかったので、代わりにメープルティーを購入♪ シロップは漏れるとベタベタになるので購入せず。
カナダドルでも、USドルでも使用できるのだけど、カナダドルは持ってきてなかったのでUSドルで支払いました。

DSCF7281.jpg

カナダのショップ見てて集合時間になったので向かいます
だけど、何故か時間になっても全然バスが来なくてなんだか妙に焦ってしまいました
DSCF7282.jpg DSCF7286.jpg
最初の出発時間より30分は遅れたかも!!
クルーズターミナルのカナダプレイスに早めに到着が良いなら、ターミナル近くのホテルから自分で行ったほうが早いかもです
バスもDCLのバスではなく普通のリムジンバス?みたいのでしたw 

バンクーバーのガスタウン、ダウンタウンなど有名なところを通ってカナダプレイスに向かいました!
懐かしい風景が目の前に!以前きた時よりすごく進化?してて驚きました!!!
DSCF7291.jpg DSCF7292.jpg DSCF7293.jpg

そして目の前に見えてきたのはハーバー!!そして!!!カナダプレイス!!!

以前、バンクーバーに来た時に、カナダプレイス観光をしてここからクルーズ船が出ているだーと停泊してたクルーズ船に感動したことが
そして今回、そのカナダプレイスから大好きなDCLに乗船してクルージングが出来るとは
ひとつの夢が叶った瞬間でした

関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可