2014'03.23.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/9) Parrot Cayでランチ

乗船したのは12時少し前くらいだったかな?曖昧 ランチを食べてないのでまずはランチw
1番早くからオープンしているランチの場所のひとつでもある、PARROT CAYに向かいます。
PARROT CAYは、乗船した場所と同じDeck3にありそのまま乗船して左に行けばすぐ~ 11:45~ランチはオープンしていました。
DSCF7299.jpg DSCF7300.jpg DSCF7301.jpg
DSCF7302.jpg DSCF7304.jpg DSCF7306.jpg
DCLに乗船したらランチで楽しみなのはシュリンプカクテル~ プリプリのエビはすごく美味しいから大好き!
同行者さん曰く、ストロベリースープがなくなっていたとの事で残念である~ ストロベリースープ、PALOでしか提供なくなったのかな
  
デザートもいろんな種類がありましたが、結構おなか一杯気味なので私はデザートはパス。フルーツは食べたかな。

あとここで今回のローテーションダイニングのことを~!

私たちのダイニングは、メインで5:45から。TAAPTの順番になってました
PALOのディナーの予約もしていないし、PALOはブランチだけの予約にしていたのでこれといった影響はないのでこのままで良し

1日目⇒Triton's
2日目⇒Animator's Palate
3日目⇒Animator's Palate
4日目⇒Parrot Cay
5日目⇒Triton's

3日目にパイレーツパーティーがあるので、アニメーターズはパイレーツVer.と通常ver.の両方が楽しめます

お部屋に入れる時間は1:30過ぎなのでまだまだ時間があるので船内の散策に向かいます~

関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可