--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'03.24.Mon

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/9) サプライズグリーティング/プルート&グーフィー

アイスクリームマシーンでアイスを貰いつつ、すぐに食べ終わってしまったけどw 子供用のプールのミッキープールに向かうと・・・
新しくライフジャケットが用意されていました。水色と、緑とあるのでサイズがあるるのかな?

プールを見てみると、このライフジャケットを着用しているので、ミッキープールを利用する時は確認してみてくださいね
DLRDCL2013 667 DLRDCL2013 669

ドリンクステーションに向かって歩いていくと・・・何か発見  ガゼボにグーフィーとプルートが遊んでました~
ナビゲーターにはグリーティング情報は掲載されてはいなかったので、出港前にお散歩していたのね
DLRDCL2013 674 DLRDCL2013 676
プルちゃんはプールのほうにいってチェアで寛いでましたw 隣の女性ゲストの本を一緒に見てた
DLRDCL2013 678 DLRDCL2013 679
こんな嬉しいサプライズ?があったのでお部屋になかなか行けないです!!プルートとグーフィーのお散歩はまだ少し続きます

関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、こんにちわ!
ロスの出航の時はこんなに青空ではなかったのですが、バンクーバーでは青空でした!
でもやっぱり1番の青空はポートカナベラルだと思います★
プルート、とても馴染んでました!可愛いですよね!
こういう光景見るとDCLに来たんだなぁ~って思います!

2014/03/30(日) 14:56 | URL | [編集]

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんにちわ!
ちょうど同じようなタイミングでデッキにいたようですね!
もしかしたらランチり時間も同じだったのかな?
ウロウロしていたらプルートとグーフィーに遭遇しました!
このクルーズでも何回か日中にお散歩しているキャラクターを見かけたので、
もしかしたら私が目撃した以上にお散歩が多かったのかなって思います。
ナビゲーターのスケジュールでのグリも沢山だったですが、お散歩も沢山!
キャラクターに沢山会えたクルーズだったと思います★
バンクーバーからの出港も良かったですね!!

2014/03/30(日) 14:42 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんにちわ!
ちょうどプルートとグーフィーがお散歩していました!
同行者さんでもある友人がすでにプラチナメンバーさんなので、1番が頂けるようです。
プルートは自由にお散歩しててデッキチェアにw
隣の女性が羨ましかったですw
この時のクルーズではプルートから沢山の思い出を貰いました。
少しづつではありますが、旅行記に書いていけたらいいなって思います★

2014/03/30(日) 14:38 | URL | [編集]

ayukik

あやぽんさん、
今回の旅行記もとても楽しみに拝見させていただいています。

青い空に船の赤が映えてとても良いですね!出航のわくわく感がたまりません!
デッキチェアに寝そべるプルート!!
いいなぁ~馴染んでますね!
また行きたくなってきました!

2014/03/26(水) 04:22 | URL | [編集]

mahiroro

こんな素敵なサップライズグリがあったんですねー♪
これぞディズニークルーズって感じで素晴らしいです!
私もこの頃、デッキ10からバンクーバーのナイスビューを楽しんでいました。
本当に青い空、赤いファンネル、ビル群のキラキラが素敵でしたね。
また行きたくなったです(*^.^*)

2014/03/25(火) 19:37 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
いよいよ乗船ですね~!!
ワクワクしながら拝見しています o(^ー^)o
しかし、乗船番号1番とは流石です♪

きゃーきゃー!!!
デッキチェアにプルートがぁ~。。。
可愛い~(///)
こんな光景、DCLでしか見られないですよね (^m^ )ププッ
サプライズなグリに遭遇出来るのも、DCLの楽しみの1つですよね♪

素晴らしい景色と可愛いキャラ達、あやぽんさんの素敵な写真を拝見しつつ続きを読ませて頂けるの、楽しみにお待ちしています!

2014/03/25(火) 02:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
