--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'03.30.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/10) サンライズ!

ワンダー号乗船の2日目になりましたこの日は洋上日になります。今回のクルーズは5日間のうち4日間洋上日!ゆったりだわ~

2日目の朝はナビゲーターによるとサンライズは6:53amになります 乗船中1度はサンライズが見たいし、朝のお散歩はかかせないので起きます!
DSCF7333.jpg DSCF7334.jpg DSCF7338.jpg
まだ太陽は昇っていないようだったのでサンライズには間に合ったようです!時間になりました!すごくキレイ!
DSCF7341.jpg DSCF7345.jpg DSCF7344.jpg
この時のサンライズの様子は、デジカメの動画でも撮ってみました なんとなく雰囲気が少し伝わると嬉しいです

サンライズはデッキ10で見ていたので、太陽が完全に昇りきってからプールデッキでもあるデッキ9に移動します
DSCF7346.jpg DSCF7354.jpg DSCF7351.jpg
早朝のデッキでの1番の目的はサンライズとアレです!この時間じゃないと
関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ!
バンクーバーからサンフランシスコ方面だったので南下してたから、暖かい日でした!
2年前の同じ時期のロス航路は実はもっと寒かったんです~
ご一緒した航路は、暖かい日(暑すぎる日もあった!)が多かったように感じるので、
ジャグジーも早朝でも寒くなかったです~
早朝にデッキでキャラクターがお散歩している日もありましたよ~

2014/04/08(火) 20:52 | URL | [編集]

mahiroro

綺麗な日の出ですねぇ!
クルーズの醍醐味ですね。
やっぱり早起きすると得することがたくさんなので次は早起きしようと思います(*^o^*)
ジャグジーも至福ですね。

2014/04/03(木) 23:17 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
