--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'03.30.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/9) グリーティング、ミッキー/Triton'sディナー

Adventures Awayが終わってからお部屋に戻って少しお部屋の片付けをしてから、最初のグリーティング
5:30pm~ミッキーのグリーティングがあり、すぐその後は最初のディナーです!

5:30pm デッキ3 アトリウム ミッキー写真撮る間、ずっと手をニギニギしてくれましたw 
DLRDCL2013 688 DLRDCL2013 738 DLRDCL2013 741
ミッキーの隣のアリエル像は乗船してすぐに撮ったものになります。ワンダー号も内装が変わったらアリエル像は真ん中じゃなくなるのなぁ?

5:45pm~ デッキ3 Triton's でフレンチディナーです(クルーズカジュアル)

入り口でテーブル番号を伝えて案内してもらうと・・・!びっくり~びっくり!なんともステキなお席なんです~
1番大きなあの壁画の前のテーブルですよーーテーブルメイトさんは私たちの他に8人いらして、全てご夫婦さんでした
そしてお話してみると、みなさま超がつくほどDCL乗船している方々ばかりでした!!
今回の滞在中のディナーの時間帯にはデジカメに入っていたいろんな写真とか見せていただきました。
同行者さんの頑張りで会話が成り立ってありがたやーでした
最終日の夜のディナーもTriton'sだっので、全員+サーバーさんたちで壁画の前で写真撮った思い出も・・・ 

DSCF7313.jpg DSCF7314.jpg
私が食べたもののご紹介です★ 
"Prince Eric's" Escargots Gratinés ガーリックバターが利いていて大好き!
"Chef Louis" French Onion Soup  オニオングラタンスープはちょっと味が濃くなったかな?でもスープはおなかに優しいので大好き!!
"Triton's" Seared Sea Bass 基本的に肉!っていうのは苦手なので毎回シーフードよりですw
DSCF7319.jpg DSCF7320.jpg DSCF7322.jpg
同行者さんが食べたものになります★ Tomato and Basil Soup、Grilled Beef Tenderloin
DSCF7321.jpg DSCF7323.jpg
デザート の前にBDのお祝いをしてくださいました!1ヶ月前だったのですが同行者さんが予約の際にリクエストしてくれてました
あまーいチョコレートケーキと記念のバースディボタン  とお願いしたデザートはCrème Brûléeです。
DSCF7324.jpg  DSCF7329_201403301710413e9.jpg DSCF7325.jpg
テーブルメイトさんたちは歓談中ですが、おやすみのご挨拶をしてディナーの時間は終わりにしました。


関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
