--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'03.30.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/9) グリーティング/グーフィー、ミニー

Triton'sでディナーの後はシアターでのショーとグリーティングです DCLでの夜は長いですw

7:30pm デッキ3 アトリウム グーフィーイケメングーフィーであったわーw 私が撮ると毎回白目ちゃんですけど
DLRDCL2013 742 DLRDCL2013 743 DLRDCL2013 745
同じ時間帯で、ウェーブバンドでファミリーダンスパーティーを開催中~少し見てきて、ショップもオープンしていたのでショップに
いろんなグッズに目移りしつつ・・・シアターに向かいます~

8:30pm ウォルトディズニーシアター ALL Aboard:Let The Magic Begin!
 
真ん中くらいの席で見たかな?前方とさすがに埋まりが早いのでグリーティング終わりで行くと真ん中から後方は空いてます。
探せば前方のあるかもしれないけど?ここで充分なので真ん中くらいで鑑賞します。

シアターでの鑑賞のルールでもあるカメラでの撮影などについての重要なインフォメーションを必ずナビゲーターで確認してください。
ナビゲーターの裏表紙に重要なお知らせ(IMPORTANT INFORMATION)のところの、Walt Disney Theatreのところです。

以前は、フラッシュ撮影と、ビデオ録画はしなければフラッシュ無しの写真はOKで、
2012年1月後半あたりからは、全ての写真撮影(フラッシュ無し含む)、ビデオ録画、あらゆる電子機器での撮影、録画は禁止です と解釈しました。

最近、どこかと旅行記に、フラッシュを焚かない、液晶閉じての撮影はOKと書かれている方がいらっしゃったようですが、それは間違っていると個人的に思います

もし、疑問に思うことがあれば必ずクルーに確認をしてください~!

ALL Aboard:Let The Magic Beginの様子は2009年マジック号に乗船した時に記事にしているので参照してくださいね
http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-419.html

ALL Aboard:Let The Magic Begin が終わると、まだグリーティングは続きます

9:30pm デッキ3 アトリウム ミニー相変わらず可愛いです~ 

DLRDCL2013 749 DLRDCL2013 751 DLRDCL2013 752



DSCF7332.jpg

ミニーで本日のグリーティング他、ナビゲーターに記載のスケジュールは終了です。
ウェーブバンドでは深夜遅くまでDJによるダンスパーティーなど開催中~  私たちはショップによってお買い物です!
お部屋に戻ったら、キャスタウェイクラブプラチナメンバーさんへのお届け者が到着してました!フルーツ盛り合わせ
私しかアルコールが飲めないので、シャンパンは注文したことがなく毎回このフルーツ盛り合わせを頼む同行者さんw
DSCF7330.jpg DSCF7331.jpg

夜の船内を散策して、ドリンクステーションで飲み物調達して、明日のためにおやすみなさい~

関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
