--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.01.Tue

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/10) 早朝ジャグジー

デッキ10でサンライズを見た後は・・・早朝のジャグジーです!早朝はとても空いているので快適!ほぼ貸切状態になります
日中も大混雑していることは見た事はないですが、朝に入るほうが貸し切り常態で気持ちがいいかな~
こんなステキな光景を見ながらジャグジーなんって幸せ~ 寝ているのがもったいないw
DSCF7355.jpg DSCF7356.jpg DSCF7357.jpg
太陽は昇りきってますが、デッキ9のジャグジーの目線だとこんなステキな光景が目に入ってきました。
DSCF7358.jpg DSCF7359_20140401223446ef3.jpg 
ワンダー号はアラスカ航路が決定した時に修繕して、ガラス張りの見晴らしデッキみたいにした箇所があります。
アラスカの寒さ対策のためです。そこに太陽の光が当たって輝いていました!
ドリンクステーションでコーヒーを貰って、ジャグジーに浸かりホッとした時間~温まる~
DSCF7366.jpg DSCF7364.jpg DSCF7361.jpg
デッキにも誰もいないし、ジャグジーも貸し切りだったので動画撮ってみました


1時間くらいのんびりしたかなぁ~ 早起きするとこんなにのんびりとした時間が朝から過ごすことが出来ます~
同じデッキ9のフィットネスセンターは6:00amからオープンしています。シャワーを利用できるので、シャワーも借りてからお部屋に戻ります~
いつか早朝ヨガとか挑戦してみたいなぁ~ あと、キャスタウェイでのヨガ!

関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、こんばんわ!
キャスタウェイでヨガ、体験されたのですね~!
ジムのイベント、いろいろあって楽しそうでした!
早朝のジャグジーは毎回の恒例?になっているんです~
早朝は空いていて、日の出あとは太陽もサンサンとしていないので、
水着着ててもあまり日焼けしないのでおすすめです!
早起きできた日に是非ジャグジーに行ってみてくださいね★

2014/04/08(火) 20:49 | URL | [編集]

ayukik

早朝ジャグジーって贅沢ですね~!
本当に寝ているなんて勿体無いんですね!
何度も行かれているあやぽんさんならではの過ごし方だと思いました。
太陽がきれい・・・

キャスタウェイでヨガやりました!
その日は風が強くてポーズが大変だったのですが、初めての砂浜ヨガだったのでとても感動しました。
グリに夢中でジムのイベントとか出れなかったけど、次回はもっと参加したいな!と思いました。

2014/04/02(水) 01:37 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
