2014'04.01.Tue

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/10) Triton's(トリトンズ)で朝食

サンライズの中のジャグジーでまったりした後は少しお部屋でのんびりして朝食に向かいます~
DSCF7368.jpg DSCF7369.jpg DSCF7370.jpg
2日目の朝食はデッキ3のTriton'sで頂きます
この日のTriton'sの朝食の時間帯はナビゲータによると、8:00am~9:30amでしたが、日程、航路、シーズンによって変更があるので必ず確認をしてください
Triton'sの入り口前のアリエル像がこんなことになってましたw ジャックジャックがw
アトリウムで9:00am~赤ちゃんのハイハイレースの準備をしていました
DSCF7373.jpg DSCF7374.jpg DSCF7376.jpg
このレース、開催時間帯にデッキ4でのグリーティングに並んでいる時に見ていたのですが・・・楽しい!!そして可愛い!!
MCのクルーが物凄く盛り上げ上手で上から見ていただけでも楽しかったw

さて朝食です!テーブルはとくに決まってないので人数だけ告げるとテーブルに案内してくださいました。
メニューはナビゲータにも書いてあるように、アラカルトでメニューから選びます。
DSCF7380.jpg DSCF7383.jpg DSCF7385.jpg
ここに来たらコレ!大好きフルーツヨーグルトのマンゴーマウンテンハイク あと今回はエッグベネディクト~おなかいっぱいになりました!
DSCF7388.jpg DSCF7389.jpg DSCF7391.jpg
同じテーブルについた方は現地に住んでいらっしゃる日本人ファミリーさんでした。日本人ゲストさんあまり見かけなかったので嬉しい
この日をきっかけに船内でお目にかかるたびにお話できました!

関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんにちわ!
早起き、ついつい時間をとことん有効に使おうといろいろしちゃうです~
朝のジャグジーは毎回の楽しみなので、必ず一回は入るようにしています。
マンゴーヨーグルトは好きな人が日参しているブロガーさんでも多いです★
濃厚で美味しいですよね~
DCLでは毎回いろんな出会いや再会があります。
そういうのも楽しみの一つになっていたりします★

2014/04/16(水) 19:08 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは♪

あやぽんさんのDCL旅行記を拝見する度に、早起きは三文の得!って思います^^
私にも次があるようなら、その時こそ早起きして早朝ジャグジーしたいですw

朝食!
私もエッグベネディクトとマンゴーヨーグルトは必ず頼みます。
美味しいですよね~ (^m^ )

ここで日本人ファミリーの方にお会いしたのですか!
素敵な出会いですね~^^
こーゆうのが又、DCLの楽しみの1つですよね^^

2014/04/10(木) 02:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可