2014'04.12.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/10) 午前中の怒涛のグリーティング

朝食を済ませてからは午前中の予定されているグリーティングが沢山ありました

10:00am デッキ3 アトリウム プリンセスギャザリング
大人気!すごく早くから並んでいらっしゃるゲストさんが多数でした!

10:15am デッキ4  ドナルド いつ会ってもハートを沢山くれるドナルド カメラに近づいてきたよw
DLRDCL2013 756 DLRDCL2013 758

10:45am デッキ4 デイジー
カメラ大好きw 次から次へといろいろポーズとってくれて、しかし慌ててなかなか撮れなかった~
DLRDCL2013 766 DLRDCL2013 767 DLRDCL2013 768

11:00am デッキ3 スティッチ 
いつもギュッと強くハグしてくれたり、最後に必ずハート沢山くれたイタズラ大好きなスティッチ
DLRDCL2013 771 DLRDCL2013 772 DLRDCL2013 774

スティッチに会ってからは、同じデッキ4のStudio Seaで開催されていたキャスタウェイクラブメンバーパーティーに参加です
キャスタウェイクラブメンバーパーティーは、4泊以上の航路から開催で、開催される前日にお部屋にご招待の案内が届いています。
ご招待は、ゴールドメンバー、プラチナメンバーが対象となり、私も晴れて このクルーズからゴールドになったから参加権利が~




 


関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可