2014'04.12.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/10) 午前中の怒涛のグリーティング➁

11:45am デッキ4 ミニー 
パーティーの時間とかぶっていたのでどうかなぁ~と思っていたけどなんとか間に合いました
 DLRDCL2013 780 DLRDCL2013 782
12:15am デッキ4 グーフィー 
12:45am デッキ4 ミッキー
DLRDCL2013 785 DLRDCL2013 789
関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんにちわ!
以前のPCがXPだったので、セキュリテーが終わる前に少し頑張りましたw
パーティーのミッキーのグリーティングと時間がかぶっていたのですが、
クルーズ自体はすいていたのでそんなに列もなく間に合いました!
マジック号の旅行記も自分の備忘録として残していきたいので、 このワンダー号の旅行記頑張ります!

2014/04/16(水) 19:14 | URL | [編集]

みき子

沢山更新されてるーーー❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


楽しみに読ませて頂いてるんで、
嬉しい限りです!!!
パーティーのあとでも
グリ間に合って良かったですね!!!


こういう背景?好きです☆

2014/04/12(土) 20:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可