2014'04.12.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/10) フォーマルミニーのお散歩

太陽が燦々と輝くデッキから船内のアトリウムへ降りると・・・ ミニーがフリーダムにお散歩中でした
なんっとなんっとフォーマルドレスでお散歩しているではありませんかーーーー

アトリウムの照明が若干暗かったので残念な色合いですが、ほとんどゲストさんがいなかったので写真頼む とアリエル像の横にチョコンとお座り
DLRDCL2013 799 DLRDCL2013 803
着いてきて、と階段でデッキ4に上がりゴールデンミッキーのところでパチリ ここで視線を感じて振り向くと同行者さんw
お昼寝が終わってショップを見にきたら私とミニーを発見したそうなw
フリーダムなミニーはそのまま外のデッキに移動して大海原を眺めていましたーー
DLRDCL2013 806 DLRDCL2013 809 DLRDCL2013 811
DLRDCL2013 813 DLRDCL2013 815 DLRDCL2013 818
天使が舞い降りたのかと錯覚したくらい可愛かった しばらくデッキにいて、それから次のお散歩場所に移動していきました。
結局、フォーマルデーのときのグリーティングもこのドレスのミニーではなかったので、ここで会えたことがすごくラッキーでした

関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(8) 
Next |  Back

あやぽん⇒emikaさん

emikaさん、こんばんわ!
フォーマルドレスでのミニーさん、可愛かったです★
パイレーツの日にはパイレーツコスでお散歩していることもあるようですよー
海外サイトさんで以前見かけたことが!
キャラクターのお散歩はサプライズなので、遭遇できたら嬉しさ倍増ですね♪

2014/04/16(水) 20:59 | URL | [編集]

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ!
フォーマルの日は別コスで登場だったので、このドレスはこの時だったみたいです。
こんな素敵な背景でグリーティングできるのもクルーズの良さのひとつですね★
洋上日が多いのでゆったりできるかなぁって期待していましたが・・・
いつもと同じくらいな時間配分でしたw
また旅行記書いてくので、お時間があるときに見に来てください~

2014/04/16(水) 20:51 | URL | [編集]

あやぽん⇒かずかずさん

かずかずさん、こんばんわ!
本当にまさかのお散歩がフォーマルでした~
デッキに出たときはゲストさも私と友達しかいなくって。
途中でファミリーが来たくらいかな?
ほんっと船って素晴らしい!


2014/04/16(水) 20:43 | URL | [編集]

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん!私も結構昼寝しますよー
最近はお部屋ではなくデッキとかでです。
以前お気に入りのチェアがあったのだけど、先日のマジック号にはなかったかも?
キャラクターのお散歩はたまたま遭遇ですが、まさかのフォーマル&この場所だったので嬉しかったです★
もしかしたら、黒タキさんもどっかにいたのかも?


2014/04/16(水) 20:26 | URL | [編集]

emika

わーーー!!!
こんな素敵なミニーちゃんに会えるとは♡
羨ましいです~!!
ドレスでお散歩してることなんてあるんですね!
こうしたサプライズに会えるのもクルーズの魅力ですよね♡

2014/04/13(日) 16:02 | URL | [編集]

mahiroro

ミニーちゃん、かーわいーv-238

このドレスのミニーちゃんに会いたかったです。
部屋でくつろいでる場合じゃなかった(ノ∀`)
このデッキでの写真はとてもステキ。
青い空に紺碧の海!
これぞクルーズですねー。さすがです!
グリの様子が次々アップされていて見ていて楽しいです♪

2014/04/13(日) 12:47 | URL | [編集]

かずかず

わー素敵ですね。
思わぬところで会えると嬉しいですよね。
デッキでのこのミニーちゃんは貴重すぎます。
やっぱり船はいいねー☆

2014/04/12(土) 21:32 | URL | [編集]

みき子

すっ、素敵サプライズー!!!


お散歩にバッタリも本当幸せですが!
このロケーションはますます幸せいっぱいになれますよね(●♡ᴗ♡●)


私も昼寝ばっかりせず(笑)



あやぽんさんを見習います(笑)

2014/04/12(土) 20:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可