--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.16.Wed

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/10) 怒涛のフォーマルコスグリーティング②

燕尾の裾が床につきそうな可愛いリスズのあとは…

3:30pm デッキ3 デイジー
3:30pm デッキ3 ドナルド


同じ時間帯で同じ場所だったの左右どっちかドナルドかデイジーになるのか全く予想できなかったw
今回のクルーズ、空いてはいたのだけどゲストさんがかなり早い時間からライン作っていたようで列がすごく伸びている~
デイジーに並んでいたら、ドナルドはなんっとラインカットになってしまいました
 DLRDCL2013 834 DLRDCL2013 835 DLRDCL2013 839
自分大好きデイジーw 次々ボーズ変えてくれるので毎回追いつかないです あなたはこうよと、いろいろポーズ指定されて撮った思い出w
ドナルドのグリーティングは間に合わなかったのであきらめてデッキ4のクルーズ予約デスクの脇のソファで次のクルーズの検討していたら・・・
グリーティング終わりのドナルドが来て写真撮らせてくれたーーありがとう

夕方のグリーティングからは私たちもフォーマルになるのでいったんお部屋に戻りました。
フォーマルといっても4泊航路の日程なのでロングクルーズほどのフォーマルな方は沢山ではなかったですが、やっぱりここはクルーズ
ゲストの皆様、それぞれがすごく素敵なフォーマルになっていらっしゃいました

夕方からのグリーティングはおそらくあのコスでしょーー
今晩のシアターでのショーは、Golden Mickey's なのでそうなるとワンダーだともしかしたらあのコスかなぁと

5:15pm デッキ4 MID ミッキー
やっぱりゴールデンミッキーでのコスでした
以前はマジック号でもゴールデンミッキーがあったので、マジック号でもゴールデンミッキーコスに会えたのに
たぶん今はもうワンダー号だけなってしまったのかもです。
これってゴールデンミッキーの最後のミッキーの登場シーン

DLRDCL2013 840 DLRDCL2013 841 DLRDCL2013 851 DLRDCL2013 848

5:45pm デッキ4 MID ミニー

ディナーの時間とグリーティングの時間の開始が同じタイミング 
事前にそうなることはナビゲーターで分かっていたので、ミッキーのグリーティング時間にはなるべく早くグリーティングできるようにしていました。
そうすると、ミニーにも早めに並ぶことが可能なので。ミッキーがゴールデンミッキーコスということは・・・ミニーもかなぁ~
ミニーに並んでいると、なんっとフォーマルプルートがお散歩していました  ←首輪は見えないけど黒のサテン地で、キラキラした迷子札
同行者さんが行ってきていいよーと行ってくれたので順番にプルートに デッキで涼んでましたw


関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
