--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.19.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/10) 怒涛のフォーマルコスグリーティング③

Animator's Palateでのディナーが終わると、7:30pmからのミッキーのグリーティングがギリギリ間に合いそうでした
が、写真がないってことで恐らくラインカットだったのかな。

でもでもナビゲーターに予定のなかったお散歩してるフォーマルグーフィーには会えた手すりに肘つきポーズ
DLRDCL2013 856 DLRDCL2013 855
ショップを少し見てから、8:15pmからゴールデンミッキーのショーがあるシアターに向かいました
適当な場所を見つけて、ゴールデンミッキーを鑑賞します
毎回思うことは、クルーズのショーって本当に素晴らしいなぁって。船という限られた場所でこれだけの大がかりで大きいスケールのショーができるなんって

ショーが終わるとすぐに別の場所、Studio Seaでゴールデンミッキーアフターパーティーが開催されますその前に、私たちはグリーティングw
9:45pm デッキ3 アトリウム ミニー
ミニーと同じようにドレスをつまんでいるのだけど残念な仕上がりになってました
DLRDCL2013 863 DLRDCL2013 865
とってもとっても気になっていたゴールデンミッキーアフターパーティーに向かいます~MC担当のクルーの方が乗船のときにも紹介してくれた方
黒タキ姿もステキだったので一緒に写真撮らなかったこと後悔w ゲストのみんなでダンスして楽しかった~

今日、最後のグリーティングに向かいます。この日ナビゲーターに記載があった最後のグリーティングはプルート
10:15pm デッキ3 アトリウム プルート

なんっとサプライズでグーフィーも一緒に犬コンビでグリーティングしていましたーー
W耳持ちポーズ,イケメン(?)ポーズ,左右からのWチューで私のニヤニヤ度がとんでもないことに
DLRDCL2013 867 DLRDCL2013 868 DLRDCL2013 869

こんな幸せなグリーティングで一日が終わるなんって~と夢心地で寝ました
その前に翌日のナビゲーターを確認 DCL 3日目の明日はメインイベントのひとつでもあるパイレーツの日~
ナビゲーター確認するといろいろとスケジュールもギッシリで忙しくなりそうですw

あとフォーマルの日で欠かさないのはカメラクルーが撮ってくれる写真。
フォーマルの日は背景もステキなものになって、その前で写真撮っていだけます。
空き時間を見つけて、写真を撮ってもらうようにしていますが、とっても良い記念になると思います。
関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
