--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.19.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/11) プリンセスグリーティング

DCL3日目。もう折り返し地点だわ 
3日目にPALOのブランチを予約していたので、この日の朝ごはんは抜き~にしていましたw
サンライズは6:56amと少しだけ遅めだったけど、この日は何となくドンヨリとしたお天気の朝だったかも。
ドリンクステーションでコーヒーなどいただいて、デッキのお散歩はしました
3日目も洋上デーなのでのんびりすごしたいところですが、ナビゲーターのスケジュール楽しいことがギッシリですw

8:30am デッキ3 アトリウム スノーホワイト
8:30am デッキ3 アトリウム ベル
9:00am デッキ3 アトリウム シンデレラ
9:00am デッキ3 アトリウム ティアナ


プリンセスは小さいプリンセス&プリンスが一緒のファミリーさんに大人気
早朝から沢山のゲストがプリンセスの登場を待ちわびてラインを作っていたようでした。
私たちはティアナに会います。 ラインに並んでいる間にお散歩するデイジーがエレベーターに乗っていくの発見
DLRDCL2013 873 DLRDCL2013 875

プリンセスたちのグリーティングはいつも大人気なので時間がのびのびでグリーティングしている印象です。
ラインカットはするけど、少し時間過ぎてまでグリーティングしているので大変だろうけど、沢山の子供たちは嬉しいでしょうね

ティアナとグリーティングしてからPALOまでの時間、PALOからパイレーツまでの時間の写真データーが全くないw
ショップでお買い物したり、お部屋で少しづづ着ないであろう服とかパッキングもこの日から開始していました。
できる時間でパッキングしていかないと後が大変なので

PALOのブランチの時間になったので向かいます 予約はブランチで1番早い時間帯にしていました。






関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
