--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.19.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/11) PALO Brunch(パロのブランチ) ②

ノンアルコールのシャンパンをいだきつつ、ブッフェ台から好きなものをチョイス
テーブルでオーダーしたのは、マルゲリータ、パンケーキ、ストロベリースープ~ストロベリースープはPALOだけになってしまったのが残念。
DSCF7456.jpg DSCF7460.jpg DSCF7457.jpg
パンケーキはフワフワ~で、シロップは濃厚なラムシロップです 楽しみなデザートタイムに突入です★
DSCF7459.jpg DSCF7463.jpg DSCF7465.jpg 
この時、窓から見えるデッキの向こうの海にトビウオが見えたんですーー flying fishって言ってたから多分トビウオの仲間
美味しいデザートと、窓から見えるステキな景色でホクホクしていると・・シェフが登場。テーブルごとにご挨拶してくださっているようでした。
DSCF7466.jpg DSCF7470.jpg DSCF7472.jpg
たぶんデザートの話したような。←同行者さんがw で隣に座ってくれて話始めたので写真撮っていただきました。
このシェフ、旅行前に動画で見かけた方だーーーと私は心の中でずっと思ってましたw そう、DCL公式YOUTUBEのページの動画です。

PALOのExecutive Chefのようでした FBある?って聞かれたけどないって答えていた同行者さんであった(本当はある)
その後、船内でお見かけすることがあり、話かけてくださいました~PALOで過ごした時間が美味しくて、楽しい時間になり感謝


関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。