2014'04.19.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/11) 怒涛のパイレーツグリーティング①

PALOで美味しい食事したあとは、しばらく何も予定がなかったけど、今ナビゲーターを確認したみたら
この時間帯にファミリークラフトがあったみたい~1度参加してみたいなぁって思っていただけにちょっぴり残念。
アダルトエリアで、テキーラとマルガリータのティスティングもあった
またまたショップ見たり、デッキで日光浴したらしてのんびり過ごし、パイレーツパーティーの時間に備えます

夕方からのグリーティングからパイレーツかなぁって今までは思っていましたが・・・今回のクルーズでは早い時間からフォーマルも出ていたので、パイレーツと

午後からのグリーティングが始まりました~忙しいわw ファミリーフォトも撮りたい
3:00pm デッキ3 アトリウム グーフィー
3:00pm デッキ3 アトリウム ピーターパン


すでにラインが早い時間帯からできていてびっくりだわー 右側がグーフィーだと思うので右側に並びました。
今回のクルーズ、たぶん今まで乗船した中で1番グリーティングの列が混んでいました
ひとつ並んでいると、気が付くと次の時間帯のセットのラインが後方にできているんだもの 今まで見たことがない光景でしたw
DLRDCL2013 884 DLRDCL2013 886
ピーターパンもこのクルーズで初めてだったから一緒に写真撮りたかったけど、すでに次の時間帯のセットのラインを見るとムリと判断。
次のセットがミッキー、チップ&デールだったので、双方のそれぞれのラインがすごいことにw
ミッキーの列よりチップ&デールのラインに並んだら、前のセットのピーターパンが時間が押してとんでもなく遅れた~

3:30pm デッキ3 アトリウム ミッキー
3:30pm デッキ3 アトリウム チップ&デール

自分たちの時間に登場したチップ&デールが階段上で待機w

ピーターパンの時間が終わって、リスズの時間になったー なんでか中途半端な構図w でもリスズがとっても可愛かったです
DLRDCL2013 898
チップ&デールとグリーティングできたのが少し予定より遅くなってしまったので、お隣のミッキーのグリーティングがまさかのラインカット
ミッキーはあと2回予定されているから、後でまた並ぶことにしました。
次のパイレーツグリーティングにはまだ1時間くらいあるのにもう次のセットのラインができていてびっくり
キャラクターアテンダントの担当のクルーも次のセットのグリーティングのラインの説明などしたり大変そうでした








関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ★
今回は空いているクルーズだったけど、グリーティングだけはなぜか混んでいましたね~
たぶん小さいお子様がいらっしゃるゲストさんが多かったのかなと思います。
おばあちゃんがお孫さんのために早くから並んでいる、とお話してました。
パイレーツも最近はリスのグリーティングがないときもあるようです。
前回のマジック号のときもリスのパイレーツグリがなかったです~
パイレーツの日はパイレーツコスでお散歩していることもあるようですよー
いつか遭遇してみたいw

2014/05/01(木) 22:20 | URL | [編集]

mahiroro

こんばんは。

グリーティングはホント混んでいましたね(>_<)
あやぽんさんの言うとおり、次のグリのための列に並ぶって・・・って思いながらも並んでいました(=´∀`)
でもパイレーツのみんなはカワイイです、やっぱり♪

2014/04/20(日) 21:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可