--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.19.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/11) Animator's Palateでパイレーツディナー

5:45pmからのディナーも前日と同じAnimator's Palateになります。
今晩はパイレーツパーティーの日になるのでメニューもパイレーツ ドレスコードもパイレーツorクルーズカジュアルになります。
Animator's Palateもパイレーツになっているので、通常ver.と、パイレーツver.が今回も楽しむことができました
DSCF7443.jpg DSCF7484.jpg DSCF7485.jpg
パイレーツの日にはディナーのときにテーブルにパイレーツバンダナが用意されています。以前はお部屋だったけど最近はテーブルなのかな
サーバーさんもパイレーツテーブルメイトさんたちもパイレーツになっていらっしゃる方も


Pirates Golden "Pot Stickers
DSCF7489.jpg
The Buccaneer's Sun-Ripened Pineapple

DSCF7491.jpg
Chilled-to-the-bone Honeydew Melon and
Watermelon Soup

DSCF7493.jpg
                       
Black Beard's Jumbo Crab CakeTreasure-of-the-Seas Grilled Shrimp and Seared Scallops  
DSCF7494.jpg DSCF7496.jpg
今晩もショーディナーになりパイレーツです★これ、楽しいんだよね~みんなでヨーホーいいながらダイニング内をグルリとパレード
サーバーさんたちも楽しそうだし、何よりもゲストのみんなの笑顔が最高です
私たちもパレードに参加したこと多々です~★ なぜかリンボーダンスみたいのしていた日程の時もあったw
デジカメの動画をにUPしたのでご紹介しておきます。

パイレーツバフェが待っているのでデザートはパス パイレーツはサーバーさんたち、テーブルメイトさんたちと写真撮って怒涛のグリーティングに向かいます









関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
