--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.20.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/11) Pirates IN the Caribbean Deck Party

いよいよ楽しみにしていたPirates IN the Caribbean Deck Party
デッキショーの開始は9:45pm~だったので私たちも30分ほど前からステージがあるデッキに向かいました。
DSCF7499.jpg DSCF7503.jpg

9:15pmからはステージデッキにエンターさんが登場して盛り上げます★
そして正面のモニターを利用してCallenge of Davy Jones のスタート 今思えばDISNEY INFINITYにパイレーツがあるのでされと同じような感じなのかも
このゲームはプールを塞いだステージとモニターが一体化して連動してて楽しいゲームです
子供たちと一緒に大人も参加OKなのでぜひ参加してみてください~

どうかお天気が持ちますようにーーーーー 実はこの日は1日ドンヨリ天気で今にも雨が降りそう空模様でした。
心配で日中にゲストサービスでお天気の確認したり、どのくらいの雨など、途中で雨になった場合のショーの予定の確認したほど
お天気の神様、頼みますよーーーー 一応、雨対策してムービー持参
ステージの周りがだんだんと賑わってきました いよいよパーティーがスタートします~


ハラハラしたけど無事に完全版で開催でした★ 途中から実は霧雨が
悪天候にもかかわらず、開催してくれたことに感謝感謝。楽しい時間はパーティーあとの深夜まで続くデッキでのダンスパーティーまで続きます~
霧雨なのにみんなノリノリ 

私たちは、あの場所へ向かいますよw パイレーツバフェ
画像は撮ってないですが、夜遅い時間ですがデザート、トルティーヤなど食べまくる~
バフェの入り口で声をかけてくださる方~と思ったら、PALOでお話して写真撮らせていだいたシェフでした★
またまた写真一緒に撮ろうとなって撮りましたw  どうやら写真が大好きな方のようでした


関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
