--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.26.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/12) The Ferry Building Marketplace②/サンフランシスコ観光

The Ferry Building Marketplaceの中はまだ新しいのですごくきれいでおしゃれな感じ~
中でもオリーブオイルのショップがあっていんなタイプのオリーブオイルがあって、お試しもできます。
柑橘系のさわやかにオイルやら、ハニーの甘いタイプとかいろいろでした★ 
カットされたフランスパンが用意されてあってオイルのお試しができました
DSCF7537.jpg DSCF7538.jpg DSCF7539.jpg
DSCF7540.jpg DSCF7541.jpg DSCF7542.jpg
キノコの専門店w いろんなキノコがあり、買う人で結構賑わってました
カフェや、ビール飲めるようなバールがあったり~ スーパーみたいなとこもあったり楽しかった★
お土産になるようなお菓子の詰め合わせとかもあり、ドライフルーツが美味しそうだったのでお買い上げ~
あと、お友達おすすめのキッチン用品のショップがあります
Sur La Table」というキッチン用品のお店で、ユニークなキッチン用品、ブランドものとキッチン用品、お菓子作りのデコレーション関係、
ランチョンマットとかのテーブルウェア関係がかなり豊富にそろっていて見ていて飽きない~
ここでもお土産購入~ハロウィンシーズン突入前だったので、ハロウィンのデコレーションと、お菓子など。
袋などの開いた口を閉じるもので、これがまた可愛いのでいろいろ購入してしまったw

ランチの時間になったのでランチに向かいます~ランチはお友達が現地に在住しているお友達さんからおすすめを聞いていてくれたのでそこで


関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
