--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.26.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/12) Butterfly/ランチ/サンフランシスコ観光

サンフランシスコでのランチはここ「Butterfly」です。アジアンティストのレストランになり、現地の方にも大評判でなようでした。

大きな地図で見る
料理はもちろん美味しかったのだけど、それだけではないのです ロケーションがなんっといってもバッチリ
レストラン内の大きな窓の向こうにはワンダー号なんですものーーーーー
DSCF7562.jpg DSCF7548.jpg DSCF7554.jpg
3人でワンダー号を愛でながら、ビールで乾杯(同行者さんさんは飲めないのでジュース)で乾杯して、美味しいランチと楽しいお話
私が食べたのは、Vietnamese BBQ Pork Meatballs 。レタスにソテーしてあるお肉や野菜などをのせて、スパイシーなソースを入れて巻いて食べる~
あと、オードブル的なもの頼んだけど画像がないので何か忘れてしまったw
DSCF7555.jpg DSCF7559.jpg DSCF7560.jpg
ランチしてから、お店の外のテラスに出てみるとワンダー号が良く見えました
DSCF7564.jpg
お会計を済ませて、今度は逆サイドのpier39のフィッシャーマンズワーフ (Fisherman's Wharf)に向かいます~
関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
