--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.26.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/12) 怒涛のグリーティング①

5日目のサンフランシスコ寄港日はナビゲーターでは午前中から夕方まではキャラクターグリーティングの予定はなかったです。
もしかしたらお散歩はあったかなぁって思います。
サンフランシスコ離岸は深夜で、ゲストも夜中の2:00amまでに乗船していればOKだったので船内はとっても閑散としてました

5:15pm デッキ4 デイジー
5:15pm デッキ3 アトリウム ミニー
5:15pm デッキ3 アトリウム プルート

DLRDCL2013 943 DLRDCL2013 945 DLRDCL2013 946 DLRDCL2013 948
先にデッキ3のミニーとプルートへ デイジーはすでにラインカットだったので残念だけど、この後まだ2回会えるから

5:45pm デッキ4 ドナルド
5:45pm デッキ3 ミッキー
5:45pm  デッキ3 チップ&デール
DLRDCL2013 952 DLRDCL2013 956 DLRDCL2013 958 DLRDCL2013 963
ミッキーーーー ミッキーたちはいつも優しく迎えてくれて嬉しかった★ 
下船しているゲストさんが多かったのか、パイレーツの日のグリーティングのすごさは何だったのかw
元々はこのこ日程もあまり混んでいる時期ではないのだけどね。

さて本来ならば5:45pmから私たちはディナーの時間になりますが、この日はローテーションダイニングはお休みさせて頂きました
本日は、シアターではMOVIE SPECIAL で、「PLANES」が深夜までで3回上映。
まだ寄港地に着岸している時間帯なのでショップもオープンはしていないです。


関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
