2014'04.26.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/12) ワンダー号に戻ります/サンフランシスコ観光

ワンダー号に乗船する前に待ち合わせに来てくれた友達と約束してました
それは、私と同行者さんが船に乗船したら、一番上のデッキにいって手を振るからねーーというものw
乗船して、デッキに行き船首部分に。下で手を振ってくれているお友達発見
75913_663459073672511_2083643420_n_convert_20140426144700.jpg
画像編集の際に変になったけど掲載w 新しいPCに早いとこ今まで使っていたフリーソフト入れないと~
水色の矢印のとこのガラスドアの向こうがお友達はこちら側に手を振ってくれてますーーーiPhoneのLINEでやりとりしながら
風が強いので飛ばされそう~ LINEで船内に戻るね~て伝えて、船内に戻りました。

お部屋に戻る前に小腹が減ったので食べ物とドリンクをもらいました。
DSCF7585.jpg DSCF7588.jpg DSCF7594.jpg
時間は夕方に差し掛かるとき。太陽が雲に隠れているけどもうすぐサンセットの時間が迫ってきていたのでキラキラと輝いて綺麗。
ワンダー号のファンネルも夕方の太陽の光を浴びて輝いてます

ナビゲーターに掲載のある本日最初のグリーティングがこの後あります~楽しみ

関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可