--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.26.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/12) 夜のデッキのお散歩

本日最後のグリーティングまで時間があるので、夜のデッキをお散歩してみました
ドリンクステーションでコーヒーをいただいてからのんびりとお散歩しますー 満月ではなかったと思うけどお月様で出てました★
DSCF7598.jpg DSCF7611.jpg DSCF7601.jpg
少しだけ靄がかかっていたようでしたけど、サンフランシスコの街並みの夜景と、ゴールデンゲートブリッジの夜景が綺麗でした
DSCF7608.jpg DSCF7609.jpg DSCF7607.jpg
この時間でもジャグジーは入ることができますいつか夜景を楽しみながらジャグジー入ってみたいなぁ。
スケジュール的にいつも早朝ばかりですw
DSCF7604.jpg DSCF7606.jpg DSCF7603.jpg
グリーティングの時間になったので船内に戻ります~
関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
