--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.26.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/12) 怒涛のグリーティング③

夜のデッキのお散歩から船内のグリーティングへ。ナビゲーターに予定されているこの日最後のグリーティングになります。

9:30pm デッキ3 ドナルド
9:30pm デッキ3 デイジー
9:30pm デッキ4 プルート
DLRDCL2013 996 DLRDCL2013 997 DLRDCL2013 999
プルちゃん 私の目の前に天使が舞い降りた瞬間 カメラ構えたらいきなりクタ~となって可愛いのなんのって
2日目の夜のフォーマルグリーティングのときも最後にステキな思い出があったけどと今夜もw
DLRDCL2013 1000 DLRDCL2013 1002 DLRDCL2013 1004
相変わらずな写真大好きなデイジーで次から次へといろいろポージングしてくれるのだけど、私が追いつかない~
サンフランシスコにまだ下船しているゲストさんが多かったのがこの時間でもグリーティングは空いていてほとんどゲストさんいない時も。
プルートとドナルドにもう一度だけ並びました~ ドナルドとは同じように後ろ向きで撮ってますw
DLRDCL2013 1009 DLRDCL2013 1011

10:00pm デッキ4 グーフィー
10:00pm デッキ3 ミッキー
10:00pm デッキ3 ミニー
DLRDCL2013 1013 DLRDCL2013 1016 DLRDCL2013 1019 DLRDCL2013 1022
ミニーとも一緒に撮ったのだけど画像がないってことは同行者さんのカメラかなぁ~フォトCDの画像を探したけど新しいPCに取り込んでなかったわ
この日も寄港地で友達に会えたり、沢山のグリーティングができたりと楽しい1日でした
が、まだ少しこの日はお散歩が続くのでした! ワンダー号の前景の夜景を見にいかねば


















関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんばんわ!
ドナルドとのグリーティングは毎回楽しいですよね☆
この時はみんなで後ろ向きで撮ろうよーとなったのでこうなりました♪
アウラニまであと少しなのですね!
私もなかなか長い休みは取得できないので、旅行のときは結構気を使いますよー
なのでファンタジア☆さんのお気持ちがすごーーーくわかります。
ご旅行の際は沢山リフレッシュしてきてくださいね!
ミキカンのこともありがとうございます★

2014/05/01(木) 22:55 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんにちは(*^^*)
メッセージ、ありがとうございました。

ミッキーとのグリ、羨ましいです(≧▽≦)
ドナルドのお尻の写真、可愛いですね(*^^)v
この写真、凄く可愛い!!

アウラニ、1ヶ月前ですが全然用意してません。
職場が人手不足で、行ける実感がない…><
職場の反感買って行くことになりそうです…

ミキカンはオンライン予約で、前日キャンセルする
ゲストが多いのでその時、予約取ったら
バルコニー席行けましたよ(*^^*)

では、これからも遊びに来ますね(*^^)v

2014/05/01(木) 17:52 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
