--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.27.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/12) ワンダー号の夜景/ルームサービス

夜11:00pm過ぎくらいに再び下船口からサンフランシスコに下船しました。今回は着岸する場所が前回とひとつ違うのが残念すぎる
下船口にはクルーの方々も仕事終わりなのか、降りてくてサンフランシスコの夜の街に消えていきました~
DSCF7613.jpg DSCF7615.jpg DSCF7617.jpg
全景を見るにはかなーーり離れないとダメな感じだったので、全景はほぼ諦め。
でもまたこうして大好きなDCLの夜景が見れるなんってラッキーだわー プールデッキかなでかかっている音楽も聞こえてきてました。
日中、あんなに日差しがあって暑かったけど、夜になるとだいぶまだ冷え込んできました

私は同行者さんより先に乗船してお風呂に入ることに。その間に帰ってきていたみたいでした。
お風呂入って落ち着くと...おなかが空いてくる~w そこで頼むのでルームサービス~ルームサービスは24時間お願いできます。

ルームサービスのチップは現金で運んできていただいた方に手渡ししています。
メニューは、お部屋に用意されている(デスクに用意されている)DCL説明本のようなものに掲載されています。


DSCF7624.jpg DSCF7626.jpg
DSCF7627.jpg DSCF7629.jpg DSCF7630.jpg
夜中の12:00過ぎに食べたのだけど全然食べれる~ 美味しく頂きました
DCLだと胃袋がだいぶ拡張されているような気がするw

明日はいよいよ最終日の5日目になります。あと1日★最後まで楽しいクルージングになりますように




関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ★
船の夜景が見れるって良いですよね~
この時は全景は建物の関係でムリでしたけど、
バハマで深夜離岸で同じ時間帯に他船がないと見れますよー
船っていんな楽しみ方があるなぁって最近またいろいろ発見です!
シャンパンティスティングとか、料理教室みたいの参加してみたい♪

2014/05/01(木) 22:41 | URL | [編集]

みき子

いいなー!!!

夜にこうやって外にでて、
船をながめる…最強の贅沢ですねε===(っ≧ω≦)っ


私もいつか、夜に降りて、、、

船を眺めてみたいです☆

2014/04/27(日) 13:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
