--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.03.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/13) プリンセスギャザリング

いよいよ滞在最終日の5日目の朝になってしまいましたー 今回のクルーズは5日間あったうち4拍分が洋上日。
最終日の5日目も洋上日になり比較的のびりと過ごした1日となりました★
深夜のうちにサンフランシスコを離岸して、外洋に出たようで、ワンダー号はロスの港のサンペドロ港に向けて航路を進めていきます。

サンライズ、最終日も見るつもりでいたけど・・・前日夜更かししすぎて眠いので諦めw ゆっくり起きました。
デッキのお散歩はして、ドリンクステーションでコーヒーなどのドリンクを頂きます
DSCF7632.jpg DSCF7633.jpg
早朝ジャグジーしているゲストさんもいらっしゃいました★ 
朝食は画像は撮ってないけど、Beach Blanket Buffetで食べたような

9:30amからはデッキ3のアトリウムで赤ちゃんレースを開催してい楽しそうでした

9:45am デッキ4 デイジー
10:15am デッキ4 グーフィー
10:45am デッキ4 ミニー

グーフィーはお寝坊さんでまだ眠い~ってしてたw グーフィー起きて~
DLRDCL2013 1026 DLRDCL2013 1029 DLRDCL2013 1034

11:00amからはデッキ3のアトリウムでプリンセスギャザリングが開催 
このグリーティングはどの船、航路でも毎回すごーーーーーく大人気ですよね☆ 今回もとても早くからゲストが並んでいたようでした。
私たちは並んでいなかったのですが、このプリンセスギャザリングのオープニングが見たかったのでデッキ4のバルコニー部分に
三脚立ててビデオ撮りしているパパさんもいらっしゃいました~ 私は少しだけコンデジで動画撮影したので雰囲気だけお伝えできれば

この後、プリンセスたちはアトリウムでそれぞれの場所でグリーティングしてくれます 

DLRDCL2013 1038 DLRDCL2013 1040 DLRDCL2013 1041
上から少しうっとりと眺めていたら、上に手をふってくれた


関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
