--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.03.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/13) Beach Blanket Buffet(ビーチブランケット) ランチ

ナビゲーターに掲載されていた午前中グリーティングの続きに向かいます~

11:15am デッキ4 ミッキー
11:45am デッキ4 ドナルド


DLRDCL2013 1043 DLRDCL2013 1047 DLRDCL2013 1049
朝から癒し

洋上日なので朝からショップもオープンしています。最後の日だということでショップもゲストさんでにぎわってます。
プールデッキのステージ上ではDisney Channel On Deckが開催中。これはディズニートリビア的なクイズ形式のショーになります。
子供たちでにぎわってます
ちなみにキャラクターの登場はないですw 私たちは初めて見たとき出てくるのかなぁって思ってみていたw

同行者さんはたぶんお昼寝かなまたまた一人ランチだったのかもBeach Blanket Buffetでいただきます。
DSCF7636.jpg DSCF7637.jpg DSCF7638.jpg
料理が混ざるのがあまり好きではないので、子供用のトレーに入れることが多いです。大好きなシュリンプカクテル~サーモンも
小麦をかけて焼いたトマトが美味しい~あとこの日もミネストローネがあった





関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
