2014'05.03.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/13) 怒涛のグリーティング①

最終日はナビゲーターのグリーティングの予定ものんびりでした

1:30pm デッキ3 ミニー
1:30pm デッキ3 スティッチ
DLRDCL2013 1057 DLRDCL2013 1058 DLRDCL2013 1062
ナビゲーターに予定の出ているスティッチとはこれで最後~だったのでありがと~を伝えました。
ギュっと強くハグしてくれて沢山ハートもらいました
ミニーは相変わらず可愛くて可愛くて。同行者さんのトートバックがお気に入りだった様子w

2:00am デッキ3 プルート
2:00pm デッキ3 チップ&デール
ミニーとプルートがチェンジするときにコンデジで動画を撮ってみました


チップ&デールも今回で予定されているグリーティングは最後だったのでお礼を伝えました
クルーズや海外パークではグリーティングしているときの写真も沢山撮ってくれているので、こんなんだったのかーーと後々も楽しめるw
リスズと何を話をしていたんだろ~でもでも私のニヤケぶりから楽しいことに違いないわー
DLRDCL2013 1072 DLRDCL2013 1079 DLRDCL2013 1078

次は、プルートに並びます~



関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可