2014'05.03.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/13) 怒涛のグリーティング②  

リスズの次はプルート  今回のクルーズはプルートのグリーティングが沢山予定されていて
まだ夜にもう1回あるなんって夢のようだ~

プルートのグリーティングに並んでいると、どうやら前に並んでいた女の子のバースディボタンにキャラクターアテンダントのクルーが気が付いたのかな
プルートにバースディボタンついてるよーと伝えると・・・なんっとプルートはピアノのところに行って演奏(実際には弾いてない)
プルートがピアノを弾いて、周りのゲストみんなでバースディソングのお祝いをしました
DLRDCL2013 1080 DLRDCL2013 1083 DLRDCL2013 1081
数日前に私もディナーのときにバースディボタンを頂いていたのだけどつけてなかったわw
同行者さんになんでこのタイミングで付けてないのーーーー と言われて気が付いたわ
でもでも、自分のことではないけど、こんな素敵な時間をその場のゲストとプルートと共有できただけで幸せ~
そしてまたまた私の前に天使が舞い降りた瞬間が
DLRDCL2013 1084 DLRDCL2013 1085 DLRDCL2013 1086
プルちゃん、かっこよく立膝ついているんだけどモフモフ具合でよくわからないけどお手手がクリームパンみたいで

このあとは少しだけお部屋でお休みして、大好きなCharacter Dance Party  全力で参加しますよーー


関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可