2014'05.03.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/13) Character Dance Party

プルートとグリーティングした後はお部屋で少しお休みして3:00pmからのCharacter Dance Party に備えます

3:00pm デッキ3 アトリウム Character Dance Party

時間の少し前にデッキ3のアトリウムに向かうとすでにゲストさんたちが待機 
時間になるとMCのエンターさんが登場して、キャラクターがデッキ4から登場
Character Dance Partyの時間は、3:00~3:30pmで30分間。
今回は、前半に、スティッチ、プルート、チップ&デール 後半に、デイジー、ドナルド、グーフィー、ミッキー、ミニーと豪華

登場するキャラクターや、時間、ダンスの内容は航路、日程などによって変更があったりします。
スペシャルクルーズ、航路によってはアトリウムのほかにデッキステージで開催のものもあったりするので、ナビゲーターを確認してみてくださいね

少しだけ動画をビデオ撮ってみました あとは全力で参加

プルートが激しすぎてゲストがなかなか近寄れずw みんなで踊って楽しい時間だったなぁ~
Waka Wakaが町中で流れていると、ダンスパーティーやパイレーツパーティーなどDCLを思い出して仕方ない

パーティーが終わると結構汗だくになってましたw 踊ったので小腹空いたのでデッキで何か食べた記憶

・・・けどいよいよもうすぐ下船するお別れのときは着実に近づいているんだよね。



プールデッキのドリンクステーションで飲み物を頂いてお部屋に戻ると・・・
ステキなステキなサプライズ
想像もしてなかったサプライズに同行者さんと感動



関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可