--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.03.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/13) 最終日の夜にしないといけないこと&下船の準備

Character Dance Partyが終わって、5:15pmのグリーティングまでは時間に余裕がありました。
が、この時間帯には実は沢山のやらないといけないことが待ってますーーー

サーバーさんたちへのチップの準備
サーバーさんたちへのチップは最終日のディナーの時間にお渡しするのでそれまでに準備。
ルームホスト(ホステス)さんにも最終日にタイミング良く会えた時にお渡しできたらベスト
今回は、サンフランシスコを離岸する日の4日目の夜にベッドの上にチップの明細が置かれていました。
2014年5月現在も日のときと方法は変わってないので、グリーンの用紙が人数分あります。
自分名前であるか必ずチェックして、それぞれの担当の方のチップのグリーンの用紙を切り取って、該当のポチ袋に入れます。
それを、タイミングを見て、サーバーさんたちにお礼と一緒にお渡し。

スーツケースのパッキング
パッキングしたスーツケースは8:30pm~10:30pmまでにお部屋の外に出しておく。
その際、キャラクターのタグに必要事項を記入してスーツケースにつけておくと。

写真、フォトCD
写真関係は、機械が注文が可能ですが、おそらは最終日までの注文となると思います。
フォトCDは前日まで
シャッターズは下船日は7:00am~9:00amオープンで、写真、CD販売のみ。

チップの明細と一緒に置かれている下船における重要な事項の説明書を必ず確認してください
  今回は、【WELCOME TO LOS ANGELES】というタイトルで重要なインフォメーション、下船の説明などの用紙が届いてました。
o0800106512928339309_convert_20140503153744.jpg

今晩は最後のディナーになります。
その前に、グリーティングに向かいます

関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。