2014'05.03.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/13) 怒涛のグリーティング③

ナビゲータに記載のあるグリーティングももうすぐ終わりになります。さみしいーー

5:15pm デッキ3 アトリウム グーフィー

夕方にはアトリウムではシャッターズのカメラマンもほぼ毎晩登場。この日もフォトロケを設置して写真を撮ってくださいます。
最終日は、クルーズカジュアルですが、オシャレに着飾っているゲストさんもいらっしゃいます。
最後の日にPALOのディナー予約されているのかな
私たちも今回もいろいろ写真を撮っていただきました。

グーフィーのグリーティングにはまだ早かったのでアトリウムの窓を見ていたら・・・隣の女の子が何やら言ってましたーー
どうやらイルカの群れがいたようでした
私も同行者さんも急いで窓から見るといたーーーーー確かにイルカーーーーー
ジャンプしながら泳いでました
DSCF7653.jpg DSCF7657.jpg DSCF7656.jpg
急いでデッキに出るもイルカの群れに突入していたのは一瞬だったのか、すでにイルカの姿はなかったけど本当にジャンプしていたイルカだった
最終日にステキな瞬間が見れたわーー

グーフィーーーー昼寝していたw 起きてーー カメラをお願いしていたらクルーの方が20カットくらい撮っていた
DLRDCL2013 1088 DLRDCL2013 1090
DLRDCL2013 1096 DLRDCL2013 1097 DLRDCL2013 1099
グーフィーもこれで最後だったからお礼を伝えました楽しいグリーティングをありがとう

5:45pm デッキ3 アトリウム ミニー

ミニーの最後のグリーティングと、ディナーの時間が同時に。
今回はディナーを優先しました。テーブルメイトさんとご一緒できる最後のディナー。
グリーティングが大好きな私たち。テーブルメイトさんたち、サーバーさんたちはそんな私たちにとっても親切で優しかった。
少しだけディナーの時間に遅刻してしまったりしても笑顔で迎えてくれました。
だから、最後のこの日は1番にテーブルについて、テーブルメイトさんを迎えたかったので




関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可