--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.03.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/13) 怒涛のグリーティング④/DREAMS

ディナーの後はナビゲーターに掲載のある今回のクルーズでの最後のグリーティング

7:45pm デッキ3 アトリウム ミッキー
の前に実はディナーの合間にどうしても行きたかったプルートのグリーティングだけ行かせてもらいました。
同行者さん、テーブルメイトさん、サーバーさんに感謝 おかげでステキな思い出がまたひとつできました
DLRDCL2013 1100 DLRDCL2013 1101 DLRDCL2013 1103
 
 DLRDCL2013 1104 DLRDCL2013 1108
ミッキーにも涙目になりながらお礼を伝えます 
これでナビゲーターに記載のあるグリーティングは終わり・・・ 本当にもうすぐ下船なんだーっていうのがますます近くなってくる。

8:30pmからのシアターでのDREAMSを見ます。始まる少し前にシアターに入ったので席は後方だけど充分見える場所。
過去の旅行記にショー内容は掲載しているので記事をリンクしておきます⇔http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1118.html
今回もまたまたライオンキングあたりから感動して号泣でした

ショーの後はいよいよ’Til We Meet Againになります。
 



関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
