--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.14.Wed

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/1) 怒涛のグリーティング➁

ナビゲーターを確認してみると2:30pmからデッキ9のステージでPool Side Jamsっていうイベントを開催していたのだけどこれってなんだったんだろ
のんびりした後は、またまたガゼボでグリーティングです

3:00pm デッキ9  ガゼボ チップ&デール

2010_11140043.jpg 2010_11140044.jpg 2010_11140048.jpg
ガゼボのグリーティングは日蔭の関係で暗くなっちゃうことがあるけど、クルーズって感じなので好き。
ステッィチぬぐるみ抱えたゲストさんのスティッチを奪ってました

3:30pm デッキ9 ガゼボ グーフィー

2010_11140049.jpg 2010_11140050.jpg 2010_11140052.jpg

ハロウィングリーティングのことも気になったのでチップ&デールについていたクルーに聞いてみたら・・・
「夕方のグリーティングからよ~」 

いよいよもうすぐなんだーーー楽しみだなぁ~

次のグリーティング士時間は、5:00pmから。ここからハロウィングリーティングになるようでした。
船内に戻るとすでに仮装している人も 私たちももちろん仮装しますよーー 
準備しなければ



関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
