--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.05.Mon

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊 ★ お土産

今回の旅行記のお土産の1部です。お土産としてお渡ししているのもすでにあったり、あと画像撮るの忘れていたりしたのもあるのでw
お土産は旅行から帰国したらすぐに撮っていたのだけど、画像消してしまっていたのもあった

アナハイムのDLや、バンクーバーで購入~

プルちゃんのステッカー、WOCのポストカード。
ポストカードは依然より減ったかなぁ。もっと種類あったのだけど、WOCのポストカードはレジで見つけたw

グリズリーリバーランと、トイマニのピンバッチ。可愛いピンバッチ見つけるとついつい購入してしまいます~
あと定番のカレンダー~ いつかDCLのも出ないかなぁ

バンクーバー空港で購入したメープルクッキーとメープルティ。
メープルクッキーはカナダ行くたびに購入していたので美味しいのは知っているのでまたまた購入。
メープルシロップは漏れると大変だから買わなかったど、メープルシュガー購入したかったな。忘れたわw
ドライフルーツはサンフランシスコで購入。甘くておいしかった
4_20140505142624746.jpg5_20140505142623730.jpg7_201405051426390f1.jpg

ダッフィの洋服だけ。
姪っ子のお土産なのですが、時期的にハロウィンのも出ていましたがこの年は奇抜すぎて好みでないのでパス。
バイナルメーションは、出発前に登場したという商品。ディズニー公式BLOGで紹介されていて、Mad T Party好きの友達にはこれだと決めてた
2_20140505142624fba.jpg 3_2014050514262438a.jpg

サンフランシスコで購入したハロウィンドリンク。オレンジチョコのフレバーだったかな。不思議なお味でしたw
ブタさん、牛さんのはサンフランシスコの街並みを案内してくれたお友達のおすすめ☆
開いた袋の口を閉じるものなのだけど、口元で閉じるときに、それぞれ鳴きます
牛さんが「モ~」、ブタさんが「ブ~
お馴染みのギラデリのチョコレート★ ギラデリスクエア内で購入。

DCL船内ショップで購入したパーカーとか。これだけではないのだけどとりあえず1部の紹介。
今回はあまり物欲がDCLではなかったかも
6_20140505142623462.jpg 8_20140505142638feb.jpg 


関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【お土産】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
