2014'05.10.Sat

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/31) グリーティング/Parrto Cay(ディナー)

Adventures Awayが終わるとすぐにディナーの時間になります。
私たちは毎回ディナーの時間はメインシーティングの早い時間にしています 
それぞれお腹の空いてくる時間帯や、船内での過ごし方も異なるので、自分に合う時間帯にすめといいのかなと思います

5:30pm デッキ3 アトリウム グーフィー
5:30pm デッキ3 アトリウム ミッキー


クルーズディレクターミッキーとセーラーグーフィーーーー
グーフィーにサインをお願いしたら、こんなスタイルで書いてくれましたw ミニーさんばりの乙女ポーズ

2010_11220325.jpg 2010_11220328.jpg 2010_11220332.jpg 2010_11220336.jpg

1日目のディナーは、Parrto CayでIsland Dinner です。
ドレスコードは、クルーズカジュアルでした。
2010_11220343.jpg 2010_11220344.jpg 2010_11220346.jpg
なんかおかしいw 私たち友達同士で来ているのに、なぜか子連れなセットになっていて子供用のドリンクまでセットされてました
サーバーさんにお伺いしてみたら、やっぱり何か手違いがあったようで、翌日のダイニングから違うテーブルになって本来のテーブルメイトさんにご対面できました
2010_11220348.jpg 2010_11220349.jpg 2010_11220351.jpg
2010_11220352.jpg 2010_11220354.jpg 2010_11220355.jpg
ハロウィンクルーズだったので、ハロウィンケーキがありました

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可