2014'05.10.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊 ★ お土産③

DCL15周年記念のグッズが出ていました。
 私たちが乗船したときはすでに15周年グッズが販売開始してからだいぶ過ぎていたので種類がそんなになく・・・
ショップのクルーがおっしゃるには、今あるだけで出てこないかもよ~とだったので迷うわー
まさに勢いで購入したけどどうなんでしょ 

裏起毛のパーカーなのですが、色がね~他の色もあったけど、サイズが大きいからムリだったw
これはかなりお安くなっていたので記念に購入~
4_20140510152917891.jpg

プルちゃんのイラストの15周年Tシャツは実はベビーサイズの1番小さいサイズ~
ダッフィーでも着られるサイズだったので少したけ大きいけどダッフィーに着せてます
Tシャツは裏のイラストが可愛くて購入~DCLの15周年の歴史が描かれたTシャツです
5_20140510152917ef7.jpg

ネームタグは数が本当に少なかったかも。初日に数個だけ見かけて下船まで一度も見ることはなかったかもでした。
2013年のDCLビンバッチが懐かしのセーラーリス 海パンだけのミッキーは迷わず購入
2_201405101529189e4.jpg

関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【お土産】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可