2014'05.11.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/1) 怒涛のグリーティング①/ランチ

楽しみにしていたグリーティングの開始 いつのタイミングからハロウィンになるのかなぁ~

12:00pm デッキ9 ガゼボ ミッキー

2010_11140005.jpg 2010_11140006.jpg
ミッキーにサインを頼んで書いてもらっているところ★同行者さんに撮らないのって言われてニヤニヤしながら慌てて撮った
たまに振り向いて撮ったでしょーー ってオシリをすりすりしてて可愛かったなぁ。

12:30pm デッキ9 ガゼボ スティッチ

キャラクターが大好きな現地マニアさん(男性)がいらして毎回早くからグリ待ちしている方が。
巨大なスティッチのぬいぐるみ持参して登場だったけど、スティッチがすごく喜んでいたのが微笑ましかった
2010_11140008.jpg 2010_11140009.jpg 2010_11140010.jpg 2010_11140012.jpg
スティッチは登場のときになんっとお菓子を持参してきました
ひとつひとつ木のとこに並べてグリーティングに来てくれたゲストさんに手渡ししてました 途中風で飛ばされて拾っていました。

次のグリーティングまで時間があるのでランチしてのんびり~することにしてました
まずはランチをBeach Blanket Buffetで済ますことに。
2010_11140015.jpg 2010_11140016.jpg 2010_11140020.jpg
2010_11140021.jpg 2010_11140022.jpg 2010_11140023.jpg  
この日のBeach Blanket Buffetはアジアンバフェでした 白いのは無糖のヨーグルト。
旅行中はなるべく多くヨーグルトを摂取するようしてますw  カップのは甘いのでこのヨーグルトが好き
プルーンとか好きなカットフルーツを一緒に食べます~
パニーニとラップサンドは、Beach Blanket Buffetの外にある、Goofy's Galleyのパニーニとラップサンド。

ランチが済んだらナッソーに寄港しているので下船してみます~下船するならこのタイミングでしかなかったので食べたばかりだけど下船








関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可