--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.11.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/1) サンライズ/Beach Blanket Buffet(朝食)

いよいよハロウィンクルーズの日程の日 どんなのかなぁってすごく楽しみでした★
DCL2日目のサンライズは少し遅めの7:17amだったので、ゆっくり起きても間に合いました。
今日もお天気良くなりそう~な綺麗なサンライズが 本日はナッソーに寄港します。これといってナッソーでは予定はないw
2010_11220372.jpg 2010_11220375.jpg 2010_11220380.jpg
 
朝食は、Beach Blanket Buffetでいただきました。朝から沢山食べました~
画像で確認してみると当時はまだオムレツをその場で注文して作っていただけてましたね。
今はできているものを温めてあってそこから貰う~みたいな感じだったりするのでちょっと寂しいかなぁ
オムレツはシンプルなウエスタンオムレツを毎度頼んでました
2010_11220383.jpg 2010_11220384.jpg 2010_11220386.jpg
2010_11220388.jpg 2010_11220382.jpg 2010_11220387.jpg
朝からモリモリ食べますーー★ 朝は結構ゆっくり食べたかなぁ。
ナビゲーターでアレコレと同行者さんと確認しながら&話しながら食べて、お部屋に戻って少しマッタリ
今日は(も)忙しくなる予感がしますw

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
