2014'05.11.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/1) HAPPY HALLOWEEN ON THE HIGH SEAS/Halloween Trick or Treat Trail

今日は船内でもハロウィ~ン これを目的として選んだ日程だものね~

8:30am デッキ3 アトリウム プリンセスギャザリング
ナッソーに寄港しているのでショップはまだオープンしてないので、ギャザリングも混んでいましたー
すでに仮装しているゲストもいらして、ギャラリングのときはプリンス&プリンセスになっている大人さんたちも 楽しそう~

シャッターズで写真を見ているとお散歩しているピーターパンに声をかけられましたw
写真選別してもらって、一緒に写真を撮りました
2010_11220397.jpg

10:00am Halloween Trick or Treat Trail
navi1.jpg
自分たちのお部屋からスタートして順番に船内を廻ってお菓子をもらうというものでした 大人もむもちろん参加OK
WDWのNSSHPのときと同じお菓子の袋をもらって、船内巡り開始ですーー
2010_11220403.jpg 2010_11220404.jpg 2010_11220400.jpg
2010_11220401.jpg 2010_11220429.jpg
2010_11220402.jpg 2010_11220406.jpg 2010_11220409.jpg
最終地点のゴールでもあるグーフィープールに到着 ファネルビィジョンもハロウィンになってました~
ステージ上ではクルーも仮装しています 当時はダンスパーティーはなかったけど、今はキャラクターのダンスパーティーもある航路があるみたいで羨ましい~
頂いた沢山のお菓子はお友達のお子さんのお土産にw アメリカンなお菓子が大好きなんですって




関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可