--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.11.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/1) のんびりタイム②/Cove Cafe


2010_11220410.jpg

なぜか分らないけど目に入るすべての景色がキラキラ輝いて見えます~
ここに、こうしていられる~という幸せからなのかなぁと思ってみたり。
ナッソーに下船しているゲストさんも多いけど、暑いのでプール入ったり、ジャグジーで寛ぐゲストさんも沢山でした
2010_11220411.jpg 2010_11220413.jpg
ドリンクステーションで飲み物を頂いて、デッキで日光浴しながらキャスタウェイで投函するポストカードを書きます
2010_11220414.jpg 2010_11220416.jpg
それから楽しみのひとつでもあるアノ場所へ行きます~ Cove Cafeです 今画像見て気が付いたわw DCLのマグがヴイランズだった。
2010_11140024.jpg 2010_11140025.jpg 2010_11140026.jpg
アイスラテホイップとシロップはお好みでチョイスできます。私はチョコレートシロップ多めにしてもらいました
2010_11140027.jpg 2010_11140028.jpg 2010_11140029.jpg

2010_11140030.jpg

至福の時間~
こののんびりできるソファ大好きだったのだけど、最近乗船したときには無かったみたいで残念。
場所が変わったのかなぁ
窓からの景気がナッソーの青い海だったらもっと最高だったけど、同じタイミングで他の客船がお隣に寄港中でした
2010_11140031.jpg 2010_11140034.jpg
ちなみに、Cove Cafe はコーヒーの他にもアルコールや紅茶もあります~



関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒かずかずさん

かずかずさん、こんばんわ☆
今、書いている旅行記は2010年に乗船したときのなんです~
昨年2013年9月に乗船したワンダー号5泊は完成しましたー
http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-category-92.html(←索引です)
ハロウィンが完成したら、ピクサークルーズにとりかかろうかと(予定)
紛らわしくてごめんなさいv-12
ハロウィンクルーズを目的としていたので10/31に乗船する日程にしました。
当時は、まだハロウィンクルーズってあまり広まってなく・・・
今は公式でもちゃんと日程やスケジュールが出ているので、日程を選びやすいと思いますよ~
私が乗船している頃はまだ日程がこれといった情報もなく、ある意味懸けでしたw » 返信

2014/05/13(火) 23:07 | URL | [編集]

かずかず

わっ、ハロウィンクルーズなのですね。
いつかはいってみたいですね。
いまはだいぶ日程の幅は広がっているのかな?
でもイベント当日とかはテンションあがりそうですね!

2014/05/13(火) 07:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
