--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.18.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/1) 怒涛のハロウィングリーティング①/HAPPY HALLOWEEN ON THE HIGH SEAS

いよいよハロウィングリーティングの始まりです

5:00pm デッキ3 アトリウム ドナルド
5:15pm デッキ3 アトリウム ミニー
5:30pm デッキ3 ミッキー
5:45pm デッキ3 チップ&デール

15分間隔でキャラクターが交代のハロウィングリーティング、すごく忙しい~

ドナルドはスーパーダック 「見えない~見えない~どこにいるの~w」とゴーグルを上げたり、下げたりしてて楽しかった
ミニーは魔女っこになってます アナハイムのDLの以前のハロウィンのコスかな
魔女といえばホウキ~ということでアイテムでホウキもっているのだけど、ホウキでいろいろポーズしてくれました☆
2010_11140055.jpg 2010_11140057.jpg 2010_11140058.jpg
ミッキーーーー ミッキーもアナハイムDLのハロウィンのコス~
最初、マジシャンなのかなぁって思っていたらどうやら詳しいお友達によると貴族なようでした
マントプレイ炸裂マントを持ってヒラヒラ~としたり包んでくれました
チップ&デールはポリスとドロボウ 何気に一番楽しみだった
「逮捕するぞーー手をあげろ」と目の前でミニコント炸裂してて可愛かった~
シマシマの囚人コス(?)は、ネームがちゃんと「DALE」って入っているんです~
2010_11140060.jpg 2010_11140061_20140518124518ad8.jpg 2010_11140065.jpg 2010_11140064.jpg
楽しみだったハロウィングリーティング第1段が終わり。次の第2弾はディナーの後にまた開催されます~
ディナーの時間に少し遅れてしまったけど、ディナーに向かいますーー

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんばんわ!
コメント、ありがとうございます。
ハロウィンクルーズ、思い切って行動して良かったです!
4泊航路の日程でしたけどすごく楽しかったですよー
公式でもハロウィンとクリスマスクルーズの日程が出ていますね♪
私もいつかクリスマスのホリデークルーズに参加してみたいです。
ドナルドのゴーグルは上下に動くようで、楽しいアイテムのひとつになってましたw

2014/05/22(木) 21:30 | URL | [編集]

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、こんばんわ☆
いつもコメントを頂きありがとうございます。
ハロウィンクルーズ、とても楽しかったです♪
このクルーズがあるのは知っていたのですが、なかなかチャンスがなく・・・
私も他の方のハロウィンクルーズのお写真を見せていただいて決めたのです~
今は当日と違い、キャンディーコーンのプルートもいるらしいです(羨ましい!)
沢山のお気遣いを頂きありがとうございます。
更新はマイペースではありますが、少しづつ綴っていけたらなぁって思ってます。
メールアドレス、確認しています。
ご連絡しますね!

2014/05/22(木) 21:26 | URL | [編集]

ファンタジア☆

おはようございます(*^^*)
ドナルド、メチャメチャ、可愛い〜
こういうコスって、ありそうでないですよね

ハロウィンやクリスマスクルーズって
一度いってみたいです(≧▽≦)

2014/05/19(月) 08:43 | URL | [編集]

ayukik

あやぽんさん、こんばんは。

ハロウィングリ、とっても楽しいですね!!
目が隠れているドナルドとデールの囚人がツボです~
デザインが素晴らしすぎます!!
チップに「逮捕しちゃうぞ」されたいって思いました(笑)

お返しが大変だろうと思ってコメントは控えさせて頂いていたのですが、
実は毎日ブログを見させていただいていたので、パスワード制になってさびしいな~と勝手に思ってしまっていたのですが、あやぽんさんは何十倍も何百倍も悲しい思いをされていたのですね。
あやぽんさんのお写真は、中々会えるコスでなかったり、行ける場所でなかったりして、とてもとても魅力的だと思うので、あやぽんさんのお写真が気に入ってしまうのは、私も分かります。
だからこそ無断転載はしてはいけないと思います。
あやぽんさんの旅の思い出は、あやぽんさんだけのもので、その楽しい思い出の一部をおすそわけしてくれているんだなといつも思っています。
あやぽんさんの文章から表れるような楽しい思い出を私も作りたいなと思ってわくわくしながら拝見しています。

パスワード制を解除してくれて、今回もハロウィングリのお写真を見せてくれてありがとうございます。

私は、DCLでFTWをやる前、船内がどんな雰囲気なのかわからなくてとても不安でした。
あやぽんさんのブログに辿り着いて、こんな世界があるんだ!と感動し、あやぽんさんからお返事を頂いたら安心して、主人共々とても感謝しました。

これからもDCLの色々な場所に行ってみたいと思っているので、あやぽんさんからおすそわけが頂けたらとっても嬉しいです。

またあやぽんさんのブログを拝読することができて、とてもうれしくて長文になってしまい、大変失礼いたしました。
これからもマイペースで続けていただけたら嬉しいです。
メールアドレス記入させて頂きました。応援しています!

2014/05/19(月) 02:33 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
