--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.18.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/1) Triton's(ディナー)

ハロウィングリーティングで少しばかり遅れてしまったディナーに向かいました
この日のディナーは、Triton'sでフレンチディナーです ドレスコードはドレスアップの日。
つまり、セミフォーマル。ハロウィンイベントの日だったので仮装しているゲストさんが大勢でした~
テーブルメイトさんは仮装はしてなかったけど、ちゃんとドレスアップ、で私たちは仮装
サーバーさんたち、テーブルメイトさんが仮装、褒めてくださって嬉しい 
食べたものをズラズラと画像UPしていきます(私と同行者さんさんの分です)
2010_11140067.jpg 2010_11140068.jpg 2010_11140069.jpg

2010_11140070.jpg 2010_11140071.jpg 2010_11140072.jpg
2010_11140073.jpg 2010_11140075.jpg 2010_11140076.jpg
画像で改めて見てみると毎回同じようなもの食べている~ でも美味しく頂くのが一番なので食べたいのチョイスするのがいいと思ってます
サプライズで少し遅いBDをお祝いしてくださいました 毎回リクエストしてくれている同行者さんにありがとう~
あとDCLのBDボタンを頂きました。サプライズでいただけるボタンとか本当に嬉しい~
このケーキ、超大きいので完食できず

お腹いっぱいになって、サーバーさん、テーブルメイトさんにご挨拶してハロウィングリーティング第2弾に向かいます~




関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
