2014'05.19.Mon

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/1) 怒涛のハロウィングリーティング➁/HAPPY HALLOWEEN ON THE HIGH SEAS

Triton'sでディナーの後は、ハロウィングリーティングの第2段になります

7:15pm デッキ3 ドナルド
7:30pm デッキ3 ミニー
7:45pm デッキ3 ミッキー
8:00pm チップ&デール

第1段同様に15分間隔でのグリーティングになるのでゲストが集中するのでアトリウムが仮装のゲストで混雑です
でも賑やかで良い感じ~仮装しているゲスト同士で写真撮りっこしていたり、
同じキャラクターの仮装しているゲストさん同士で写真撮ったり、お話したり・・・とても良い雰囲気なんです~

サプライズでナビゲーターに予定のなかったグーフィー登場していたので最初はそちらに向かいます~
ウォルトディズニーシアター前のプレリュードだったのですが、ナビゲーターに書いてなかったのであまりゲストもいなくて結構ひっそりと。
グーフィーはキャラクターについていたクルーがマミーと言っていたような気がしたのでミイラ・・・かおなか出てるー

2010_11140077.jpg 2010_11140078.jpg
15分間隔のグリーティングの開始はスーパーダックから ミッキーーーー
このクルーズではコンデジしか持参していかなかったのが本当に悔やまれるw  シャッタースピード遅いから追いつかない~
2010_11140083.jpg 2010_11140085.jpg 2010_11140088.jpg  
ミッキーたちのグリーティングが時間が過ぎてしまっていたので、チップ&デールの場所が変わってました。
ナビゲーターには出ていなかったけど、デッキ3の電光掲示板には場所変更が出ていたのかも

8:00pmからのチップ&デールのグリーティングの様子は次の記事に続きます




関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可