--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.24.Sat

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/1) 怒涛のハロウィングリーティング③/HAPPY HALLOWEEN ON THE HIGH SEAS

8:00pm チップ&デール

デッキ4のプレリュードにグリーティングの場所が変更になっていました。
向かうと・・・ゲストが誰もいなくて寛いでいるポリスチップ ポリスチップと囚人デールに沢山遊んでもらって嬉しかった
リス好き同行者さんのニヤニヤぶりが止まりませんw
2010_11140094edited.jpg 2010_11140095edited.jpg 2010_11140097.jpg

次のハロウィングリーティングの時間まで1時間はあるのでショップでお土産の物色
店内の画像は撮ってないですが、ハロウィンシーズンの本番だったのでハロウィンものが沢山~
ここで船内のお散歩していたら・・・声をかけてくださったクルーが クルーズディレクターのクレイトン氏でした☆
「11:00pmからコスチュームコンテストがあるからぜひ参加してね」とのこと。参加したいーーと思ったけど、実はすっかり忘れて参加できず

最後のハロウィングリーティングが始まりました~

9:30pm デッキ3 アトリウム グーフィー/ドナルド
9:45pm デッキ3 アトリウム ミッキー/ミニー

グーフィーとドナルド、ミッキー、ミニーと同じ時間帯、同じ場所だったので左右に分かれるのかなぁって思っていたらペアグリ
ハロウィングリーティングでさすがにミッキーとミニーのグリーティングのラインは一番長かったと思います。
2010_11140103.jpg 2010_11140102.jpg 2010_11140106edited.jpg 2010_11140110edited.jpg 
私のコンデジがこのタイミングで絶不調w 色が飛んだり、濃くなったりで大変だったけど、ボケた画像も記念
風よ吹けーーーってスーパーダックドナルドのマントをヒラヒラしてるラムセスグーフィー
まさかまさかハロウィングリーティングでミッキーとミニーがペアグリになるとは思ったので嬉しすぎた 
ミッキーとミニーのペアグリだけ2回並んだのかな立ち位置が逆になってる~

楽しみにしていた大満足のハロウィングリーティングはこれで終わり。このハロウィングリーティングに遭遇したくて決めた航路だったので実現できて良かった
せっかく仮装もしていることなので、ステキな背景のところでカメラクルー方に写真撮ってもらったり・・・
またまたショップに立ち寄ってお買い物したり~で、すっかりとコスチュームコンテストの存在を忘れてお部屋に戻りました

明日は大好きなキャスタウェイキーと、パイレーツパーティーの日になります
お部屋に戻ると明日のナビゲーターとキャスタウェイキーのマップが到着していたので確認~忙しくなりそうだ


関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんにちわ☆
今さっきファンタジア☆さんのブログにお邪魔したら・・・
某所にご旅行中のようでした!
帰国されてからの旅行記、楽しみです♪
私も長期クルーズはムリなのでなんとか乗れそうなの毎回模索していますよー
探してやっと乗船できるからこそ楽しみもきっと倍増なのかなと思いますw
パスワードの件、ご不便をおかけしてごめんなさい。
また変更する場合もあるので、その時はご連絡に伺いますね。

2014/06/07(土) 17:43 | URL | [編集]

ファンタジア☆

チップ、可愛いですね(*^^*)
パスワード制、やめたのですね。
この方が遊びに来やすいです(≧▽≦)
あやぽんさんのブログ見てると
来年こそは絶対、クルーズ行きたいなぁ…
長期休暇も1週間が限界なので、5泊クルーズかな…
秋以降の航路も出てきましたね^^
行けるといいです(*^^*)
ハロウィン仕様のペアグリは豪華でいいですね(*^^)v

2014/05/26(月) 01:42 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
